So-net無料ブログ作成
偽情報 ブログトップ

北朝鮮がエイプリルフールを利用した奇襲を計画!? [偽情報]

【KAMOニュース】 北朝鮮の情勢に詳しそうなさる情報筋によると、北朝鮮の指導部は来月の1日のエイプリルフールを利用した奇襲攻撃を計画しているかもしれないと漏らしたかもしれない。

エイプリルフールといえば一年で一度だけ嘘をついても良い日とされ、報道関係のテレビや新聞ですら独自の嘘記事を掲載したりと世界中が嘘にまつわるイベントで盛り上がる日本でも馴染みのある日である。

北朝鮮指導部はその世界中で飛び交う嘘の情報に便乗し、奇襲作戦さえもにわかには真実として扱われないかもしれないことに期待して、韓国の首都ソウルを約20分間の電撃作戦で陥落させるかもしれないという作戦を考えているかもしれないし考えていないかもしれない。

もしも、米軍や韓国軍の中で、攻撃の情報がエイプリルフールの冗談としてして受けられた場合、その情報の遅延は最大6時間にも及ぶかもしれない。

そうなれば北朝鮮による首都への無慈悲な攻撃と占領は最高度の混乱のうちに成功するかもしれない。

しかしその後の米軍による奪還まではそう時間はかからないだろう。


青森県産鴨肉 鴨鍋セット ロース 200g 鴨たれ付



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
偽情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。