So-net無料ブログ作成
検索選択

邦画「捨てがたき人々」を見た感想 [雑感]

※ 【ネタバレ注意】図らずも物語の核心に触れる場合がありますので、ご注意ください。

捨てがたき人々


ちょっと、エロい邦画でもみたいなと思ってみた映画がこの映画。

エロい。確かにえろい。
しかし内容が、濃くてあんまりエロい気分で見れない。

どんどん物語に引き込まれていって、ハラハラドキドキしてしまって…
エロどころではない。
でもエロい。

主人公の男の気持ちがよくわかる。
私も屑みたいな人間だと思ってるので、よくわかる。

さすがに、女性を無理やり襲ったりしないけど。

欲望、不安、期待、失望、達観。
人間の最も人間らしい部分をよく表してる作品だと思う。

愛とは何か。

家族とは何か。

人生とは何か。

なんのために生きるのか。

考えさせられる。

私自身、夫であり、親である。

もう一度、自分を見つめなおそう。

エロい映画なんか探してる場合じゃなかった。

でも、面白い映画だった。


捨てがたき人々

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。