So-net無料ブログ作成

【映画】モンスターズ 新種襲来 [雑感]

【若干のネタバレ?】

auのビデオパスに「モンスターズ 新種襲来」といちょっとB級感の漂う映画を見つけた。

どんな映画かとYOU TUBEで予告編を検索してみると、ああなるほどなんか面白そうだ。




ていうかこれって一作目の「モンスターズ 地球外生命体」ってやつ俺見たことあるわ。



「モンスターズ 地球外生命体」って結構面白かった覚えがある。

てことで、見てみることにしました。

でも、ビデオパスには吹き替えしかない。

まあ、いいかって感じで見たんだけど、なんかイライラする。

映像的には面白いんだけど、吹き替えの声が迫力がないっていうか

なんか危機感ないって感じで非常に退屈な印象

途中で見るのやめてしまった。

しかしなんかあきらめきれないのツタヤで吹き替え版見たんだけど、やっぱり声って大事ですね。

ふつうに見れた。

ストーリー的にはなんかいろんなものを詰め込みすぎてる気がするし、

最初は普通の戦争映画な感じで、

エイリアンもほとんどただそこにいるだけって感じであんまり絡んでこない。

でも、後半の流れはなんか、セリフは最小限で抽象的なシーンが多く、心に訴えかけるものがあって

芸術映画のような雰囲気っていうのか、

なかなかよかったと思う。

ていうか、ふつうに面白かった。

好みは分かれるだろうなーとは思うけど、是非お勧めです。

モンスターズ/地球外生命体(字幕版)

モンスターズ/新種襲来(字幕版)



AVP2エイリアンズVS.プレデター (字幕版)




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。