So-net無料ブログ作成
検索選択

AMAZONさんヤバい太っ腹すぎる [雑感]

アマゾンのサイトを眺めてたらAmazon MasterCardクラシックなるものを宣伝してた。

年会費は初年度が無料

翌年度以降は、前年度に一度でも使えば無料になるというカード。

デザインはアマゾンさんらしい段ボール柄でなんか所有欲をくすぐられる。

しかも発行するだけでアマゾンポイントを5000ポイントももらえる。

ということで、申し込んでみました。

カードはまだ届いてないんですけど、アマゾンさんさすがです。

なんと発行しますという連絡のあと、すぐにポイントが付与されてました。

カードまだ届いてないのにです。

アマゾンさまさまです。

無題.png

ほかのカードは10万円分利用でとか条件付きだったり、ポイントの付与が何か月も後だったりする中でこの対応は驚きです。

カードをアマゾンに登録しておけば、アマゾンをよく利用する人は実質無料ですね。

って、これを書いてる間に、ポイント付与が2000ポイントになってました。

プラス、iDを1000円分ですかね。

なんか、特典は非常に流動的なようです。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。