So-net無料ブログ作成
検索選択

sony WX350を購入 [趣味]

sonyの「WX350」というコンデジを購入しました。

DSC_4358.JPG

コンデジは今までニコンのP300という機種を使っていたのですが、仕事場に置きっぱなしでして

家用にもう一台欲しくなったのもありまして、この度思い切って購入に至ったわけであります。

ホントはP340あたりを購入しようかとも思っていたのですが、光学ズームに少々不満があります。

なので、ここは思い切ってメーカーを変えてみて、更に安い、綺麗、FULL HD、高倍率ズームを条件に探したところ

sony 「WX350」に行き着いたわけであります。

外にも良い物はたくさんありましたが、予算的に…

ついでなので専用ケースも購入。

見た目がぐっと良くなったような気がします。

DSC_4364.JPG

DSC_4365.JPG

近くにあった急須を撮影。

DSC00140.JPG

光量が少ない割になかなかいい感じに撮れたよおうな気がします。

sonyすごい

そのうち、こいつで撮った画像や動画もアップしていきたいと思います。


ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot WX350 光学20倍 ブラック DSC-WX350-B

ソニー SONY デジタルカメラ DSC-RX100 1.0型センサー F1.8レンズ搭載 ブラック Cyber-shot DSC-RX100

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。