So-net無料ブログ作成
検索選択

雪ミクいいなあ [雑感]

私は所謂オタクというものではないと思っている。

マンガはヤングジャンプくらいしか読まないし、アニメもシリーズ物は数えるほどしか見てない。
アイドルには興味ない。
強いて言うならミリオタに近いかもしれない。

そんな私に衝撃が訪れたっ!

ねんどろいど?初音ミク?雪ミク…?

か…かわいい…///

何だこの全身を駆け巡る衝撃は!!

全身の細胞を超光速の振動が駆け巡る!!!

何故だ!何故なんだ!

何故こんなにも可愛いのだ!!

いいのか?いいのかこれは?

犯罪ではないだろうか。犯罪ではないのだろうか?

ほしい…ほしすぎる…手に入れたい!

ああああああああ…

しかし、それは無理な話である。

私には、嫁も子供もいる。

こんな父親を、娘は…息子は…どう思うだろうか…。

やはり、買えない。私には買えないのだよ。

しかしいつか…いつか必ず!AMAZONさん!!!

今は…少ない小遣いは子供たちのため使うことにしよう。

ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver. WF 2014 会場 全高約10cm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。