So-net無料ブログ作成
検索選択

DHC マカ [雑感]

最近、DHC マカ (20日分) 60粒
ってのを飲み始めたんですけどね、、、
いや~、随分効きますね。ええ。
なんていうか飲んでからしばらくすると、体が芯から熱くなってくるんですよね。
もともと、寒がりなんですけどね、はい。
嫁が暑いって言ってても、少し肌寒さを感じるくらい寒がりなんですけど、飲み始めてから暑い暑い。
代謝が良くなってるのがなんとなくわかる気がしますよ。

主な成分はこんなかんじです。
マカ濃縮エキス末(マカ抽出物、デキストリン)、ガラナエキス末、亜鉛酵母、冬虫夏草菌糸体末、セレン酵母

体調もここ最近疲れからかやる気が全然上がらない感じだったんですけど、飲み始めてからはすこぶる調子が良いようで。
なんていうかバイタリティがみなぎってくるようなそんな感じですね。

あと、寝覚めもよくなりましたよ。

しかもですね…

。。。ここからは少々下品な話になりますが。。。

股間の方もですね、なんか元気が増しているようなのですね。

いや、もともと元気なんですけどね。

それでも、更になんか持ちが良いような、感度がいいような、とにかく元気さが増しているような、そんな感じなんです、はい。

朝もギンギンですよ。もともとギンギンなくらいには元気だったんですがね。今はギッチギチってな具合です。

ただ、決してコントロールが効かないわけではないです。

血流量が増えてるって感じでしょうか。

バイアグラとかみたいな感じではないと思います。使ったことありませんけど…噂程度で…

そうそう、例えるなら20代前半に戻ったような感じですかね。


あ、ただ、レビューとか見ると、効き目には個人差があるようで…

しかしまあ、値段もそんな高いものじゃないし、他のマカ製品と比べてもかなり良心的な価格設定ですので良かったらお試しくださいな。


DHC マカ (20日分) 60粒






nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
マカってダイエットにもいいらしいとか?
何の成分が効くんでしょうね(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-25 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。