So-net無料ブログ作成
検索選択

ルービックキューブ [商品紹介]

DSC_9526.JPG

少し前にルービックキューブを購入した。
ヒントなしで解ければIQ130らしいですが…
ええ…解けませんでしたよ…
何だこれは!

一面なら簡単に出来るんです。一面なら。
時間をかければ二面まで出来ます!

そこでふと気づくわけです。
あれ?
これって、ここをこうしてああしないといけないんじゃね?

ここからです。
泥沼の始まりは…

やれどもやれども先が見えてこない。
思うようにいかない。
読めないんです。三手先が。

で…いつの間にか子供の手にありました。
結構そろってきていたんですけど…ぐーちゃぐっちゃぐーちゃぐっちゃ♪
それはもう見事にぐちゃぐちゃ。
逆にうちの子って天才じゃね?なんて[たらーっ(汗)]

ブログのネタにでもしようかと久々に手にとってみまして、とりあえず白面だけは揃えてみました。
やはり一面だけなら一分もあれば解けますね。

自力での限界を感じたのでそろそろヒントでも見てみようかと思ってます。
一度くらい完成しなきゃ何のために買ったかわかりませんから。

公式ページ

EnacFire スピードキューブ ステッカー ルービックキューブ 立体パズル ポップ防止 回転スムーズ 競技専用 生涯保証

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご訪問&nice!をありがとうございます。
・・・一度もトライしたことないんです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-26 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。